

バスターズあっぷでーーーーと!


先日から予告してたxBUSTERSx内アップデート実行しました☆(誰も楽しみにしてなかったようですがwww)

その1
ギルドメンバーの階級変更!

今回はDN愛が凄く感じられた龍星をサブギルドマスターに任命しました!

いええええええい!
888888888888

龍星これからもがんばってくれ!

xBUSTERSxサブギルドマスター
・英姫
・龍星

この二人には正直たくさん助けられてきました・゚・(ノД`;)・゚・

この2人居なかったらギルドなんてやめてたw

そんなこんなで他メンバーは大体上級に変えてギルド倉庫使えるようににました☆

倉庫でのトラブルだけはやめてくれよみんなww

他メンバーも含め今後紹介していきにゃす!

後のお楽しみってことで☆←ネタあまりにゃいためw


その2!
スカイプにてxBUSTERSx会議実装!

まあ、普通のギルドさんはやってるんですが、ボチボチ始めましたw
追加してほしいギルドメンバーはどんどん申請しろください(*´∇`*)
プライベートでもDNでもなんでもVCでもなんでも来い!w

その3!
このxBUSTERSxブログ実装!
うんうん!正直迷った!w
PCオンチなもんでなかなか・・・・・・・ね?w
画像の貼り付けとかいろいろよくわからんwwww

まあ、オイラのプライベートなことでもギルドのことなどいろいろやっていければいいかな><)b


おまけ
ボツになったアップデート集
・曜日指定のpvp大会
・にゃんこ・・・・たけしのネスト攻略講座☆←姫まかせwww
・決闘大会
・毎月みんなでGあつめての賞金G付きイベント
などなどいろいろ考えたのですが、すべてボツにしましたw

とりあえずギルド始まって初の集会でしたw
最後にみんなで記念撮影!

居ないギルドメンバーもいるけどみんな集合で今度とりましょう!
DN 2012-10-24 22-09-53 Wed


50枚くらい撮ってまともなの3枚くらいしねえええええw
メンバーに怒られるなw

ボツSS
DN 2012-10-24 22-19-10 Wed

ごめんなさいってことで

お後がよろしいようで!

んじゃ今回はこんなもんでゆるしてくださいw

では!

にゃははーーーーーーい☆

ギルマスにゃす!

DN 2012-10-19 22-10-47 Fri

初めてPCサイトのブログやるのでいたらないとことがありますが目をつぶってくださいw

とりあえずはじめまして!

xBUSTERSxのギルドマスターやってる「TxKxC」でござる!!

我がギルドはマッタリでマイペースでグダグダで特にギルドらしいことはやってませんが、マイペースで各自やっているですはいw

オイラはメイン・・・・・ってかこのキャラしかいないがwww

この子がメインでごぜーます!

テスト的なこの回になりますがこれからもよろしくでございます!!

今後、ギルドの事やDN情報を書いていければなーとおもいます!

とりあえずこんにゃかんじで終わります!!  


ん~・・・・・・・・・・ばははーい!!!

テスト

テスト
DN 2012-03-25 15-57-37 Sun
プロフィール

HxCxPUNK

Author:HxCxPUNK
xBUSTERSx
ギルドマスターのTxKxCです!


http://dragonnest.hangame.co.jp/




弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、
下記記述をサイトトップページに加え記載してください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
