

アップデート!


こんちは

TxKxCです!

本日はアップデートでしたねー!!

とりあえず冠詞Ⅱにするべくファルタスを求め早速デイリーへ!!






・・・・・・・・・・・・・・・。







幼女ちゃんがお亡くなりになっとる!!!??

DN 2012-11-14 21-06-46 Wed

しかも目開いてるwwwwwwww

吹いたっすwwwwww

そんな感じでまったりとサブマスの龍星とまったり疲労度全部使って消化したお☆

え?1個もファルタス出ないんですけど(´・ω・`)

うん・・・・あれだ・・・ドロップしぼってるんよ・・・・な?運営さん?

とりあえず明日から疲労度ドリンクを駆使してソロデイリーですな!!

全然ドロップしないからPT組んでいくと集まる気しませんwwww

争奪戦になるしね(´つω・`。)

しかし、ソロデイリーかなりめんどくさいです!!
旧デイリー時はPT君で5箇所で15分ほどだったんですが、今回のデイリーはソロで倍の時間かかりそうですにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全箇所冠詞Ⅱにするまでのしんぼうですな;


いろいろアプデ入りましたが今回はデイリーだけでゆっくりいろいろ確認していきますな><)v



こんな感じで今夜はこの辺で☆



では!



にゃははーい☆

リンク追加!


ちゃす!

TxKxCです!


え~記念すべき1発目のリンク先できました!

同い年で誕生日も近い仲良しの女子高生ちゃんさんのブログです!!

ギルド入れてくださいってギルドのギルマスさんですお☆

最近、あまり一緒に遊んでないけど、以前NPK2人無死も一緒にとらせてもらいました^w^

これからもよろしくねえええ><)b

そんな感じでどんどんリンク追加していきますんで身内さんや新規さんはどしどしどうぞおお!!!

では、本日はサッパリとこんなもんで!!

にゃはは~いノシ

TxKxC ステータス


こんちは!

何度も言うぜ?

よーく聞けな?

xBUSTERSxギルドマスターのTxKxCです!!

本日は取り返したGをさらに使い込んでYDに向けてステータス調整してました!!


とりま貼り付け!

DN 2012-11-09 17-07-18 Fri

基本的なエアガイツ7箇所
アクセが技巧(敏捷OP)
1箇所バトハ技巧

でCT取る感じの装備ですな~・・・

これにバトハ常時CT6400+されるとなるとちょいCTはみ出てもったいないにゃw


お次

DN 2012-11-09 17-07-44 Fri

エアガイツ7箇所
アクセでエアガイツ3セット取り
1つバトハ技巧

HPも脅威の28万wwwww
火力もCTもバランスいいかな?
冠詞ⅡすればCTもギリカンストする予定!

この装備がメインになりそうかな~・・・?


ラスト

DN 2012-11-09 17-08-21 Fri

すいませんFDにカーソル合わせるの忘れてましたがFDこれで+16%ですww

ギガ3、エアガイツ4セット取りでFD(16%)
アクセはエアガイツ3にバトハ技巧1

ん~・・・YDでは防御面が心配なんでこの装備はボツかな~・・・
CTめっちゃ足りないしwwwww

アクセ2箇所だけOPキチンと付け替えてYDU装備出るまではこれで十分かな~???


別件だけどさ・・・・みんなGDL装備楽しそうに強化してんだけどさ

オイラGDHC毎週クリアして

一回もこの子のGDL装備でたことないんです;;

よっぽど縁がないのですねwわかりますwwww

そんな感じでコツコツとYDUに向けてギルド内で早くも生命の清水生産は始まっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のうちにいっぱい作ってメシウマしなければ^q^

とりあえずまだまだやることあるけど装備はこんな感じに落ち着かせようと思います。

サブの育成もあるんでな!!

オイラはまじでレベル上げが苦痛でしかありませんwwwww

めんどいのです^w^

今日はこんな感じでサブの育成ですかね!




では皆さん次回の更新までまたノシ



にゃはっはーい☆

サブサブ!


こんばんはxBUSTERSxのギルドマスター

TxKxCです!!

大事なことなので強調してみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

これでみんな覚えてもらえたかにゃ?w

さてさて最近はようやくサブを作る気になってまたまたマセ様作ることにしましたw

サブマスの龍星のおかげでサクサクレベル上げちゅうなのですw

DN 2012-11-04 16-30-09 Sun

とりあえず半日で24までサクっと!

SS取り忘れましたが2日で31まで上げましたv('ω'*v)

しかしブログいつも拝見してる方は8日で60レベルまでしてましたんでオイラはまだまだなのですorz

60までのんびりとあげましょうかにゃ~

そういや昨日ノリでFDつけようと思って有り金はたいてエアガイツアクセそろえてFD特化でCTとか無視でそろえてみましたwww

DN 2012-11-06 01-23-48 Tue

完全にGの無駄使いしてしまったwwwwwww

後から後悔しましたよねwwww

おかげさまでGがないです^q^

まあ、完全ネタなので、キチンと装備整えてステータス整ったら改めて載せますサーセンwwww


( ノД`){今日はこれで勘弁してけさいwwww

ではでは☆

プロフィール

HxCxPUNK

Author:HxCxPUNK
xBUSTERSx
ギルドマスターのTxKxCです!


http://dragonnest.hangame.co.jp/




弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、
下記記述をサイトトップページに加え記載してください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
