スポンサーサイト


サブサブ!


こんばんはxBUSTERSxのギルドマスター

TxKxCです!!

大事なことなので強調してみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

これでみんな覚えてもらえたかにゃ?w

さてさて最近はようやくサブを作る気になってまたまたマセ様作ることにしましたw

サブマスの龍星のおかげでサクサクレベル上げちゅうなのですw

DN 2012-11-04 16-30-09 Sun

とりあえず半日で24までサクっと!

SS取り忘れましたが2日で31まで上げましたv('ω'*v)

しかしブログいつも拝見してる方は8日で60レベルまでしてましたんでオイラはまだまだなのですorz

60までのんびりとあげましょうかにゃ~

そういや昨日ノリでFDつけようと思って有り金はたいてエアガイツアクセそろえてFD特化でCTとか無視でそろえてみましたwww

DN 2012-11-06 01-23-48 Tue

完全にGの無駄使いしてしまったwwwwwww

後から後悔しましたよねwwww

おかげさまでGがないです^q^

まあ、完全ネタなので、キチンと装備整えてステータス整ったら改めて載せますサーセンwwww


( ノД`){今日はこれで勘弁してけさいwwww

ではでは☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HxCxPUNK

Author:HxCxPUNK
xBUSTERSx
ギルドマスターのTxKxCです!


http://dragonnest.hangame.co.jp/




弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、
下記記述をサイトトップページに加え記載してください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
